【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

名前、題名、内容、削除キーは必須入力です。
尚、タグは使用できません。URL等はそのまま普通に記載して下さい。

「おもちゃ箱」へ戻る

名前
名前の色
メールアドレス
ホームページアドレス
題名
内容
アイコン アイコン一覧
記事の色
COOKIE 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

こんばんわです〜v

[155]瑞希



こんばんわ〜和緒さんー!!
えへへ〜。今日はお祭り作品の感想をば・・・v(笑)

中七中作品、七中、中七両方で出品されていらっしゃったんですね〜っ!!すごいですねー!!
中七のお仕事の合間のHですかーvきゃ〜v臣くんのご奉仕ぶりにきゃー!!ていう感じでしたよ〜ぉ!!(笑)
七中の方は、チョコのお話で可愛い〜感じで、七条さんが「今日は僕が・・・」ていうところで中嶋さんが「特別だぞ」って言うシーンがすごくよかったです〜vvv

あと、郁誕祭の方も拝見しましたーっ!!王郁ですね〜vvv私は王様ダイスキなので、ちょっと(?)郁ちゃんに尻にしかれ気味な王様が可愛かったです!!郁ちゃんも誘い受けで・・・vvvむふふっvいいですよね〜誘い受けっ♪♪(踊)

たくさん作品拝見できて嬉しかったです〜!!えへへ〜v

ではではっ!

2003年02月18日 (火) 19時38分


Re:うわっ、嬉しいです〜(><。)。。

[157]和緒@管理人



こんばんわ、和緒@管理人ですv

あはは〜調子こいてバレンタイン作品を2作も書いたので、
せっかく、中七、七中祭りなんだし♪ってことで、卯木さんにリクして頂いたのが、中七だったんで、七中の方を出品しました(>▽<)
で、中七バレンタインがフリー配布のSSです。
なので、この二つは実はセットなんです(>0<)

感想ありがとうございます〜いつもいつも嬉しいです〜(感涙)
そうなのです、卯木さんいわく片手間Hなのだそうで(^^;;
なかなか楽しく書けました。
っていうか、ヤりなから、もくもくと仕事をする中嶋に、もううきゃ〜〜〜ってカンジですよね(≧▽≦)
最初は仕事どころじゃない中嶋だったんですが、絶対こっちの方が中嶋らしいですよね??
実はこれが臣の誘い受けSSなんです(^^;;;
誘い受けってより、襲い受けってカンジもしなくもないですけど(>0<)

七中バレンタインは、臣に根負けしたってカンジでしょうか。
普段は気が向いた時にしか中嶋は受けないので、臣の粘り勝ちってとこでしょうか(≧▽≦)
なんにせよ、喜んで頂けて嬉しいです(≧▽≦)

郁誕祭も見ていただけたんですね。ありがとうございます<(_ _)>
なんで、中七、七中が氾濫してるサイトの私が、参加してるのか謎なところですが(^^;;;
っていうか、郁誕祭からうちのサイトに来た方はがっかりすること請け合いで...(滝汗)
でも、すっごくさくさくと書けたんですよ、王郁vvv
もうずっと郁ちゃんの誘い受けをいつか書きたいと思っていたので、書けて満足ですvvv
しかも、あんな素敵な企画に参加できて(≧▽≦)
でも、H全開で浮いてる気が(汗)
王様多分、一生郁ちゃんに頭上がらないと思います(きっぱり)
でも、それはそれで幸せなんでしょうね(≧▽≦)(おいおい)
そうなのです、誘い受けですよぉ〜(≧▽≦)
これで、誘い受けサークルに推奨させて頂いた全員分の誘い受けSSが書けました♪
誘い受けホントいいですよねぇ〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
誘い受け大好きです!!ビバ!!誘い受け(≧▽≦)

では、感想ありがとうございました<(_ _)>
私も落ち着いたら感想を携えて伺わせて頂きますね。
ではでは〜☆彡

2003年02月19日 (水) 00時15分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板